無料ブログはココログ

« ピップエレキバンの比布 | トップページ | オホーツクビールで独り飲み放題Part2 »

2017年1月 7日 (土)

大雪ビールで新年早々に独り飲み放題

比布へ往復して、それっぽい時間になりました(笑)。

0261_3

この日のメインイベントは旭川にある大雪ビールの訪問です。と、大袈裟に書きましたが大雪ビールは旭川駅から徒歩10分ぐらいの線路脇にあり、アクセスは簡単です。しかも旭川は汽車旅には要所で、乗換えで利用する機会が多いです。時間に余裕があるときには大雪ビールに立寄るというのが私のパターンです。おかげで北海道のクラフトビール巡りで、大雪ビールの訪問回数はダントツの1位です。

0262


古い倉庫を改装した店舗は雰囲気が良くてお気に入りです。ランチタイムなので地域の方が昼定食を注文していますが、私はもちろん「独り飲み放題2時間コース」です。大雪ビールは元日が休みだったので、この日が営業初日で、開店早々に入った私は大雪ビールにとって2017年の最初にビールを頼んだ客になったようです。

ビールの味についてはまぁまぁ。出来ればビールのラインナップに特徴が有って面白いビールスタイルがあれば嬉しいな、というのが何度も訪ねている私の正直な感想です。

« ピップエレキバンの比布 | トップページ | オホーツクビールで独り飲み放題Part2 »

ビール:北海道」カテゴリの記事

汽車旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505310/65250184

この記事へのトラックバック一覧です: 大雪ビールで新年早々に独り飲み放題:

« ピップエレキバンの比布 | トップページ | オホーツクビールで独り飲み放題Part2 »

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31