無料ブログはココログ

« 早春の甲信州ビール紀行:里武士 | トップページ | 早春の甲信州ビール紀行:Outsider »

2016年3月29日 (火)

早春の甲信州ビール紀行:タッチダウンビール

志賀高原と里武士さんを飲んだ日は長野市に泊まり、翌日は山梨県のビールめぐりです。

5976

長野から小諸へゆき、高原列車として有名な小海線へ乗換えて清里へ。駅前の1本道坂道を下っていった突当たりに有るのが「萌木の里」で、中心の施設が醸造所レストランのROCKです。

5978

やや遅めのランチタイムでした。回りの人はROCK名物のカレーや軽食をいただいていますが、私はもちろんビールです。

5979

春休みでしたので店内は家族連れで賑わっています。皆さん楽しそうですね。子供たちの賑やかな声は格好のBGMです。私は真冬の高原の雰囲気が好きで、その時期に訪ねることが多かったのですが、賑やかな時期の賑やかさも良いな~と再発見しました。

« 早春の甲信州ビール紀行:里武士 | トップページ | 早春の甲信州ビール紀行:Outsider »

ビールの店」カテゴリの記事

ビール:甲信越」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505310/63451992

この記事へのトラックバック一覧です: 早春の甲信州ビール紀行:タッチダウンビール:

« 早春の甲信州ビール紀行:里武士 | トップページ | 早春の甲信州ビール紀行:Outsider »

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30