無料ブログはココログ

« 常陸野ブルーイング・ラボ | トップページ | 野沢温泉へバスで行く »

2015年3月23日 (月)

反射炉ビヤは工事中?

春の18きっぷを使って、伊豆の反射炉ビヤに行ってきました。

Img_2497

最寄駅は伊豆箱根鉄道の伊豆長岡駅で、施設は駅から2キロほど離れた場所にあります。春の日差しが心地よかったので歩いていくことにしました。反射炉が世界遺産登録を目指しているので、案内標識がしっかりしてますから迷うことはないでしょう。

Img_2498

標識に従って歩け!歩け!です。30分ほどで到着です。しかし、、、

Img_2499

何だか様子がおかしいです。

Img_2500

反射炉ビヤが飲めるレストランはリニューアル工事中でした。久々にやってしまいました。

Img_2502

でも、よく見るとレストランの営業はしているとのこと。案内にしたがって行くと、思いっきり裏口から入るようです。ちょっと笑ってしまいましたが、反射炉ビヤが飲めるだけでも良しとしましょう。

平成27年4月6日から14日は店内改装工事で休業するとのこと。危ないところでした。

Img_2503

店内に入れば以前と同じ雰囲気です。網焼きを楽しめるレストランですが、私にはもちろんビールです。さすがに平日のランチタイムでビールを飲んでいる人は居ませんでしたが、私は飲み放題コースを選びました。我ながら阿呆だと思います。開業18周年を記念して醸造されたミニマル・ビター、ポストモダンIPAの出来が良くて、2周してしまいました(笑)。

« 常陸野ブルーイング・ラボ | トップページ | 野沢温泉へバスで行く »

ビールの店」カテゴリの記事

ビール:中部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505310/61340506

この記事へのトラックバック一覧です: 反射炉ビヤは工事中?:

« 常陸野ブルーイング・ラボ | トップページ | 野沢温泉へバスで行く »

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30