無料ブログはココログ

« ビアジャッジの練習 | トップページ | 東欧に行ってきました »

2013年4月17日 (水)

御殿場高原ビール

御殿場高原ビールへ行ってきました。意外なことに初訪問です。

0022

名前の通り御殿場にありますが、御殿場駅から少々離れているので、送迎バスが運行されてます。御殿場駅だけでなく、裾野駅、三島駅方面へも運行されているので、なかなか便利です。


0026_3

御殿場高原ビールのレストランでビール&アーリーデイナー。ここのレストランはセルフ方式で、料理は和風洋風中華と100種類近く用意されているとのことで、目移りしてしまいます。大皿にあれこれの料理を盛ってきました。欲張り過ぎかな。

0025


ビールを注ぐのもセルフです。自分でグラスをセットしてボタンを押せばビールが注がれます。今日のビールは5種類で、定番のピルスナーやシュバルツの出来が良かったです。また以前は薄すぎて感心しなかったヴァイツェンがとても良い具合に出来ているのには、思わぬ発見でした。

料理は和風洋風中華と100種類近く用意されているとのことで、目移りしてしまいます。ステージではBGM代わりのライブ演奏が始まり、黄昏時の景色と合わせて、とても良い雰囲気です。

御殿場高原ビールの施設は、ホテルを中心にしたリゾート観光施設です。そう聴いて、思い切りの観光地ビールと勝手に想像していたので、訪問を躊躇したままになっていましたが、なかなかビールも頑張っていますので、また機会を造って訪ねてみようと思っています。

« ビアジャッジの練習 | トップページ | 東欧に行ってきました »

ビールの店」カテゴリの記事

ビール:中部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505310/57191594

この記事へのトラックバック一覧です: 御殿場高原ビール:

« ビアジャッジの練習 | トップページ | 東欧に行ってきました »

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31