無料ブログはココログ

« YOKOHAMA WINTER BEER BASH | トップページ | 春のOH!LA!HO!ビールへ »

2013年3月31日 (日)

Good Beer Clubの限定ビール造り

私が参加しているGood Beerr Clubが10周年をむかえ、会員向けの限定ビールがプレストンエールで作られることに。完成試飲会が催されたので、私も参加してきました。

Gbc0011

会場はジョイフルホンダ宇都宮店にあるプレストンエールの醸造所。大人数なので醸造所前のテラスで試飲する予定でしたが、当日は肌寒いお天気だったので、醸造所内にテーブルを並べて飲むことに。ジョイフルホンダの買物客から丸見えです。こいつら何やっているんだろう?と思われたことでしょう。

Gbc0014

ジョイフルホンダ宇都宮店のフードショップから調達してきた「おつまみ」がずらり。試飲会だったのですが、すっかり飲み会になってしまいました。

Gbc0015_2

サーバーから注がれる限定ビール。「インペリアルオートミールスタウト」というスタイルとのこと。完成試飲会でやや硬さが目立ってしまったけど、出来については好感が持てました。今後のビールイベントに出品するようなので、目にしたら是非とも飲んでください。お勧めです。      

« YOKOHAMA WINTER BEER BASH | トップページ | 春のOH!LA!HO!ビールへ »

ビールのイベント」カテゴリの記事

ビールの店」カテゴリの記事

ビール:関東」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505310/57144576

この記事へのトラックバック一覧です: Good Beer Clubの限定ビール造り:

« YOKOHAMA WINTER BEER BASH | トップページ | 春のOH!LA!HO!ビールへ »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31