無料ブログはココログ

« 旭川で足止めを食らう | トップページ | 新春のスワンレイクビール »

2013年1月 7日 (月)

村杉温泉

新潟県の村杉温泉に行って来ました。羽越線の水原駅からバスで山あいに入った静かな温泉地です。

0735

バス停からゆっくり歩いて温泉街の雰囲気を楽しみ、たどりついたのは共同浴場の薬師の湯でした。午前中でしたので、地元のオッサンばかりでしたが、私も皆さんに混じっての入浴です。良いお湯でゆっくりさせていただきました。

0736

温泉旅館も何軒かあるようです。その中で中心的存在が「環翠楼」さんです。道路から見ただけですが、とても雰囲気が良さそうな温泉宿ですね。いつか泊まってみたいです。

老舗旅館の環翠楼の雰囲気はとても良さそう。いつか泊まってみたいですね。

« 旭川で足止めを食らう | トップページ | 新春のスワンレイクビール »

汽車旅」カテゴリの記事

コメント

水原ということは、スワンちゃんですね。
更新楽しみにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505310/56564520

この記事へのトラックバック一覧です: 村杉温泉:

« 旭川で足止めを食らう | トップページ | 新春のスワンレイクビール »

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30