無料ブログはココログ

« けやきひろば春のビールまつり | トップページ | 【San Francisco】サンフランシスコに行くのだ »

2011年5月31日 (火)

けやきひろばでビアジャック

木曽路ビールさんはけやきひろばのイベントでも大人気で、最終日の日曜日の昼ごろには全て売切れになってしまいました。

019

早々と店閉まいの作業かと思ったら、何やら怪しい男たちがブールの前に現れました。

021

ブースの看板に何やら貼っています。どうやら石狩番屋ビールさんにビアジャックされてしまったようです。

022

石狩番屋ビールの2号店の出来上がりです。石狩番屋ビールさんはブルパブを持っていないので、他社さんの店を借りて営業するビアジャックが得意技です。ギャング顔の番屋社長さんに快く場所を提供する関係者のみなさま。ビール業界の横の繋がりも強くなっているようです。




« けやきひろば春のビールまつり | トップページ | 【San Francisco】サンフランシスコに行くのだ »

ビールのイベント」カテゴリの記事

コメント

ジャックされちゃいました(笑)

会場まで足を運んで頂きありがとうございました。

こんなイベントにどんどん参加できるようがんばります!

木曽路ビールさんには大いに期待しています。本当ですよ!。けやきひろばではまずは木曽路さんのブースに向かいました。次のイベントでお会いできることを期待しています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505310/51815265

この記事へのトラックバック一覧です: けやきひろばでビアジャック:

« けやきひろば春のビールまつり | トップページ | 【San Francisco】サンフランシスコに行くのだ »

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31