無料ブログはココログ

« ほっとゆだ駅の温泉 | トップページ | オホーツクビールで独り新年会 »

2011年2月 7日 (月)

2011年の目標と1月の成果

既に2011年も1ヶ月を過ぎてしまいましたが・・・・・、2011年の目標を書いておきましょう。

ビール醸造所訪問数&直営パブ訪問、ビール関係者との面談数、それぞれ延べ100回とします。

数多ければ良いというものでもないですし、数に固執するあまり関係者に迷惑をかけるのは本意ではないですけど、一応はこの業界に身をおいている者としては、関係者との繋がりは大切にしたいと思っているのです。

1月の成果は、正月旅行とその勢いであちこちに出かけたおかげで、訪問数12箇所(大雪、オホーツク、ノース、ベアレン、あくら、田沢湖、田沢湖畔、あくら、ベアレン、銀河、あくら)、とまずまずの成果でしたが、面談数4回(ノース、麦酒停、あくら、あくら)と低調に終わりました。2月はリアルエールフェスティバルという大きなイベントがありますので、面談数は増やせると思っています。

« ほっとゆだ駅の温泉 | トップページ | オホーツクビールで独り新年会 »

ビールを考える」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505310/50801860

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年の目標と1月の成果:

« ほっとゆだ駅の温泉 | トップページ | オホーツクビールで独り新年会 »

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30