無料ブログはココログ

« 秋田ビアフェス | トップページ | たらポッキ温泉 »

2010年10月 8日 (金)

あくらビール

先日、こっそりとあくらビールを訪ねました。

0204

秋田駅から徒歩15分ぐらい、中心地に近いビルの谷間にあくらビールの醸造所があります。中庭風のスペースにはテーブルが置かれていて、夜にはビアガーデン風になるのでしょう。

0205

私はいつも通り、醸造所の2階にあるカフェへ。いつもなら顔見知りのブルワーさんがカウンターに立っていますが、この日はお休みだったようです。鬼の居ぬ間(笑)に飲み荒らしておきましょう。

0065

1杯2杯飲んで良い気分、店員さんの進めるままに、のん兵衛向けのセットを頼んだようで、テーブルの上は独りパーティ状態です。秋田の夜は更けてゆく・・・・、いつも通りのへろへろコースでした。

« 秋田ビアフェス | トップページ | たらポッキ温泉 »

ビールの店」カテゴリの記事

ビール:東北」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505310/49583525

この記事へのトラックバック一覧です: あくらビール:

« 秋田ビアフェス | トップページ | たらポッキ温泉 »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30