無料ブログはココログ

« 大山Gビールで昼から飲む | トップページ | 岸本駅 »

2010年9月24日 (金)

大山Gビールの豆腐サラダ

大山Gビールのレストランに行って、必ず頼んで、運ばれてきて必ず後悔するのが、地元のの豆腐を使ったサラダです。見ての通り大きいのです。これだけでおなか一杯になってしまいます。大きな豆腐の塊に、地元で取れた野菜が盛り付けられて、さらに大きさを増しています。独りで食べられるの??、いや別に家族で来て注文すれば良いのでしょうけど、私はいつも独りなので、目の前に運ばれてきた時には、失敗かな~と思ってしまうのです。

02_4

でも、これが美味しいのです。将棋崩しのように少しずつ切り崩して行きます。もちろんビールを飲みながら!。

03_4

ビールは美味いし、料理も美味い。大山豆腐のサラダも段々と突き崩されています。

04_2

食べ終わるまであと一歩!。さらにビールも注文します。

見事に完食!。かなりビール飲みました。酔った勢いで気分も大きくなっています。さらにピザを1枚注文!。これも豆腐サラダに負けずに大きかったです。

Photo

さらにビールを注文!。美味いビールと美味い料理の組み合わせは最高です。こうして昼間から出来上がってしまいました。

« 大山Gビールで昼から飲む | トップページ | 岸本駅 »

ビールの店」カテゴリの記事

ビール:中国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505310/49256342

この記事へのトラックバック一覧です: 大山Gビールの豆腐サラダ:

« 大山Gビールで昼から飲む | トップページ | 岸本駅 »

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31