無料ブログはココログ

« 宍道湖花火大会 | トップページ | 大山Gビールで昼から飲む »

2010年9月22日 (水)

大山Gビールへの快適ロード

久しぶりのコンテンツ追加になります。

大山Gビールへ行くには、観光シーズンに運転されている大山るーぷバスを使うと便利です。というより、これしかありません。

0020

この大山るーぷバスのコースですが、とても快適なドライビングコースになっています。

適度なアップダウンとカーブ。木立の中の木漏れ日を浴びながら走ると、ついつい鼻歌を歌ってしまいそうです。バスに乗って前を見ているだけでも楽しいので、自らハンドルを握ってのクルマや、バイクの人にはとても気持ちが良いでしょうね。スピードの出しすぎに注意です。

0022

これらの道路は日本の道100選(大山観光道路)として認定されているようでした。納得です。

私はクルマを手放して、今ではペーパードライバーですが、10年前ぐらいには汽車旅を忘れるほどドライブに熱中しておりました。レンタカーを借りてでも走りたいです。でもそうするとビールが飲めないですね(笑)。

« 宍道湖花火大会 | トップページ | 大山Gビールで昼から飲む »

ビールの店」カテゴリの記事

ビール:中国」カテゴリの記事

汽車旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505310/49527699

この記事へのトラックバック一覧です: 大山Gビールへの快適ロード:

« 宍道湖花火大会 | トップページ | 大山Gビールで昼から飲む »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30