無料ブログはココログ

« 稚内駅 | トップページ | 大雪ビール »

2010年7月14日 (水)

十勝ビール

帯広を訪ねたので十勝ビールさんに寄らせていただきました。

0011

帯広の飲食店街にある細長い建物です。隣は駐車場なので、建物の壁に大きくペイントして存在をPRしています。

0012

建物のどちら側からも入れるようですが、私はレストランに近い入り口から入らせていただきました。

入るとすぐにビールなどをサーブするカウンターと席、その奥にピザを焼く釜が置かれているのが目に入ります。

0013

私は1人だったので、小さめのテーブル席に案内してもらいました。

0014

ビール目当てなので、もちろんビールです。御自慢の窯で焼いたピザを1枚、いただきました。ピザにもビールと同じく色々なスタイルがあるようですが、こちらは厚めの生地に具をたっぷり乗せるタイプのようです。私的には好みです。

ただ、肝心のビールが進まないのです。正直なところ美味しくなったのです。もしかして自分の体調が悪かったのか・・・・?。

0015

建物の内装はとても凝っています。テーブルや調度品だけでなく、大きな吹き抜けと熱帯植物の組合せは温室のようです。ライトアップされた、やや怪しい雰囲気は、若いカップルに受けると思います。でも・・・・でもね。ちょっと複雑な気持ちで店を出てしまいました。

« 稚内駅 | トップページ | 大雪ビール »

ビールの店」カテゴリの記事

ビール:北海道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505310/48834896

この記事へのトラックバック一覧です: 十勝ビール:

« 稚内駅 | トップページ | 大雪ビール »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30