無料ブログはココログ

« 宗谷本線と音威子府駅 | トップページ | 石北本線と白滝駅 »

2010年1月29日 (金)

大雪ビール

稚内から宗谷本線を走って旭川へ。

Photo

旭川といえば旭山動物園がすっかり有名になってしまいました。冬にはペンギンの散歩が人気のアトラクション?になっています。さすがに旭川駅のホームではペンギンさんは散歩していないけど、ペンギンのぬいぐるみの大群がお出迎えです。

0028

と言う訳で旭山動物園へ・・・・行く訳がなく、一目散に大雪地ビール館へ。煉瓦積みの建物は雰囲気がありますね。

0030

昼時だったので、ランチメニューを注文。今日はカレーの気分です。

ランチにはコーヒーや紅茶の他にランチビールも選べます。これでスイッチが入ってしまいました。やはり飲みたくなるのです。止せば良いのに飲み放題コースを選んでしまいました。ランチのお客さんは一人去り、二人去り、店員さんも休憩に入ってしまいました。

0033

と言う訳で広い店内には私だけ。だからどうした!と開き直って店内の撮影です。 店内は広くて天井も高くて気持ち良いです。でもちょっと寂しいかな。

« 宗谷本線と音威子府駅 | トップページ | 石北本線と白滝駅 »

ビールの店」カテゴリの記事

ビール:北海道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505310/47365717

この記事へのトラックバック一覧です: 大雪ビール:

« 宗谷本線と音威子府駅 | トップページ | 石北本線と白滝駅 »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30