無料ブログはココログ

« 東北の温泉巡り:田沢湖温泉ゆぽぽ | トップページ | 出雲市の駅舎 »

2009年3月17日 (火)

田沢湖ビール

田沢湖ビール

東北の温泉巡りの話題を続けましたが、そろそろこのブログの本題に戻りましょう。

無料のシャトルバスがあるとはいえ、わざわざ田沢湖温泉ゆぽぽを訪ねたのは訳があります。識者(笑)には御存知かと思いますが、此処には田沢湖ビールのブルワリー&レストランが有るのです。

019_rj

ところで私が田沢湖ビールを訪ねるのは、いつも中途半端な時間です。今回は日曜日でしたが真冬の14時ころ。ある時は夏でしたが月曜日の午後と、ビールを出す飲食店を訪ねるには???の時間帯です。ですから広々とした店内で飲んでいるのは私だけというのがいつものパターン。店員さんにも顔を覚えられてしまいました。

ビールは常に5~6種類を出しています。飲み放題コースが設定されているので、リストの上から順番に。田沢湖ビールはケルシュが有名ですが、他にも良いものがあります。飲み比べて楽しむのはいかがでしょう。

« 東北の温泉巡り:田沢湖温泉ゆぽぽ | トップページ | 出雲市の駅舎 »

ビールの店」カテゴリの記事

ビール:東北」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505310/44377598

この記事へのトラックバック一覧です: 田沢湖ビール:

« 東北の温泉巡り:田沢湖温泉ゆぽぽ | トップページ | 出雲市の駅舎 »

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30