無料ブログはココログ

« 伊勢神宮へ | トップページ | ゆふいんのもり »

2009年1月13日 (火)

伊勢角屋麦酒

毎年、初詣と称して伊勢市に行くのが恒例になっています。もちろん行き先は伊勢神宮ではなくて伊勢角屋麦酒。当たり!外れ!が多いといわれるクラフトビール業界でも、此処のビールは安心して飲めます。それだけ品質のレベルが高いのでしょう。最近では伊勢角屋麦酒で研修して、それを活かしているビール醸造所もあるようです。横のつながりを強めて品質の向上を計っていただくのは、ビール好きとしては嬉しい限りです。

065_rj

何度も訪ねているので、店長さんをはじめブルワーさんとはすっかり顔なじみ。新年の挨拶をさせていただき、さっそくビールです。ペールエールは若干エールらしい香りが足りないとも感じられましたが、綺麗に発行していてとても良し。私はブラウンエールが好み。スタウトも良いですね。やや酸味が強いかな~。

相変わらずネチネチとビールの感想をメモしています。これが今年1年のビールめぐりの始まりです。

画像は、同じく名物?の味噌ピザ。味噌の香りが効いていてとても美味しいです。

« 伊勢神宮へ | トップページ | ゆふいんのもり »

ビールの店」カテゴリの記事

ビール:中部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505310/43725134

この記事へのトラックバック一覧です: 伊勢角屋麦酒:

« 伊勢神宮へ | トップページ | ゆふいんのもり »

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30