無料ブログはココログ

« ちょんまげビール | トップページ | 萩ビール村塾 »

2008年9月 2日 (火)

ちょんまげビールの最寄駅

ちょんまげビールの最寄駅は、東萩駅のひとつ手前の越ヶ浜駅。萩市郊外のマリーナに面しています。思い切り!、思い切り!!ローカル駅です。私が乗った列車が走り去ってしまうと、人影は全くなくなります。こんな駅で日が暮れたら怖いでしょうね。

01_2

そして2時間後、ちょんまげビールを堪能した私は、再び越ヶ浜駅に立ちました。

02

駅の明かりは輝いているのですが、それに寄せられるのは虫と、ごく限られたビアマニアだけです。私は虫と同レベルか(笑)?よくビール屋さんは交通不便なところに有るといわれるけど、最寄駅が近くても寂しいビール屋さんも少なからずあります。このちょんまげビールの越ヶ浜駅はその典型。他にも、この駅で降りたら神隠しに遭う?と思ってしまうビール屋さんが何件かありますので、いずれ紹介しましょう。

« ちょんまげビール | トップページ | 萩ビール村塾 »

駅が好き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505310/42355670

この記事へのトラックバック一覧です: ちょんまげビールの最寄駅:

« ちょんまげビール | トップページ | 萩ビール村塾 »

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31