無料ブログはココログ

« 長浜鉄道スクエア | トップページ | ブルワーさんは自分のビールを飲んでいるのか? »

2008年9月 4日 (木)

長濱浪漫ビール

やや中途半端な気持ちのまま長濱浪漫ビールへ。

此処は店の前に、長浜城の外堀代わりの川が流れていて、また店も古い雰囲気の造りになっていて、全体的な雰囲気はとても良いです。

19_rj

長浜の観光マップに紹介されているので、町歩きの観光客の利用が多いようです。私が飲んでいると、次々に家族連れがやってきます。店はなかなか賑わっているようです。

しかし、肝心のビールはいただけない。数種類あるビールに、好ましくない香りが出ているのです。私が思うにビールサーバーあたりが汚染されているようです。それは私のような半分素人の者でも解るレベルです。店員さんは、そしてビールを造っているブルワーさんは解らないのでしょうか?。店としてはビールより料理の方やカクテルのような飲み物の方がメインなのかしら?。どうやら私と此処とは相性が悪いみたい。過去に何度か訪ねていますが、いつも似たような印象を持って、店を出ています。

« 長浜鉄道スクエア | トップページ | ブルワーさんは自分のビールを飲んでいるのか? »

ビールを考える」カテゴリの記事

ビール:関西」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505310/42376506

この記事へのトラックバック一覧です: 長濱浪漫ビール:

« 長浜鉄道スクエア | トップページ | ブルワーさんは自分のビールを飲んでいるのか? »

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31