無料ブログはココログ

« 酒屋のやまさん | トップページ | 人吉で温泉に入る »

2008年9月17日 (水)

西宮のBeer Cafe Barley

多忙で、ブログへの書込みが滞ってしまいました。

京都の酒屋さんを訪問した後に、酒屋さんの御好意で京都の案内がてら中心地まで送ってもらいました。この後は少し時間がある。中百舌鳥のエニュ・ブリュに行くかと迷うところですが、その次の予定を考えて、西宮のBeer Cafe Barleyさんへ。関西から夜に旅立つ時の店として定番です。美味いビールと美味しい料理。すっかり満足でこの晩の夜行列車に乗るべく大阪駅へ戻ります。

こんな私の行動を予想していた大阪の旅友達が見送りに来てくれました。面と向かえば「何しに来たんだ?!」と悪態をつくけど、とても嬉しいです。友人の万歳三唱(笑)の熱烈なる見送りをうけつつ、九州へむかいました。

« 酒屋のやまさん | トップページ | 人吉で温泉に入る »

ビールの店」カテゴリの記事

ビール:関西」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505310/42501990

この記事へのトラックバック一覧です: 西宮のBeer Cafe Barley:

« 酒屋のやまさん | トップページ | 人吉で温泉に入る »

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30