無料ブログはココログ

« 鉄道旅行地図帳 | トップページ | プレストンエールのブルワーさん »

2008年6月 3日 (火)

プレストンエールのCatfish Head

 麦酒倶楽部POPEYE向けの限定ビール、Catfish Head(アメリカのDogfish headのパロディ)を飲みました。とても素晴らしいダブルIPAに仕上がっています。これ以上のダブルIPAは飲んだことが無いです。

 このCatfish Headを造ったのは、栃木県宇都宮市のホームセンター「ジョイフル本田」のプレストンエールです。以前から綺麗なビールを造って、私は大いに注目していました、また醸造担当者の菊地さんとは個人的に親しくさせていただいています。POPEYE常連さんに絶賛されたCatfish Head、まるで我がことのように嬉しく思っています。

« 鉄道旅行地図帳 | トップページ | プレストンエールのブルワーさん »

ビールのイベント」カテゴリの記事

ビールの店」カテゴリの記事

ビール:関東」カテゴリの記事

コメント

Catfish Headってことは鯰の頭ですね。
タップのところに鯰の絵が貼られるのかなぁ?

文字通り「ナマズの頭」ですので、ボトルのラベルにはDogfish Head(サメの頭)と似たデザインが使われています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505310/41411101

この記事へのトラックバック一覧です: プレストンエールのCatfish Head:

« 鉄道旅行地図帳 | トップページ | プレストンエールのブルワーさん »

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30