無料ブログはココログ

« ビールの劣化を勉強する | トップページ | Best Beer Selection »

2008年5月21日 (水)

厚木ビール

厚木ビールは残念ながら有名ではないけど、個人的にはとても注目しています。それはクラフトビール業界には珍しく、マッチョなブルワーさんがとても魅力的・・・・(笑)、というだけでなく、自分の好みに合っているからです。

Crw_1539_rj

店は本厚木駅からバスで5分ぐらい、国道246号線の近くにあります。1階が醸造所とカフェ、2階がレストランという組み合わせ。建物は地味ですが、派手な看板を出しているので解りやすいです。

P7041540

厚木ビールの看板銘柄は「しそエール」です。これは置いておいて、ハニーエールの香りとほのかな甘み、マリンブルースタウトの深い深い漆黒はとても好きなのですけどね。もう少し注目されても良いと思うのですが・・・・。

« ビールの劣化を勉強する | トップページ | Best Beer Selection »

ビール:関東」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505310/41276285

この記事へのトラックバック一覧です: 厚木ビール:

« ビールの劣化を勉強する | トップページ | Best Beer Selection »

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30