無料ブログはココログ

« ビロングスビール | トップページ | 花咲線 »

2008年2月28日 (木)

ポールズカフェ

私のような者が札幌を訪ねたら、行きたい店はいっぱい有ります。ポールズカフェはその一つ。札幌駅に隣接したセンチュリーロイヤルホテルの地下にあるので、列車の待ち合わせにちょっと寄るには便利ですし、駅から地下道で結ばれているので、今回のように寒い時期にはとても重宝します。

Photo

店はベルギービールの専門店。店主がベルギー人なので、直接買い付けている珍しい銘柄もあったりします。決して大きな店ではありませんが、料理の方も充実しています。今回の私は夜行列車に乗る前に使おうとしましたが、ラストオーダーの時間を勘違いしていてビールだけになってしまいました(T_T)。

02

こちらは店内の様子。名物店員さんの背中が写っています(^^)。

« ビロングスビール | トップページ | 花咲線 »

ビールの店」カテゴリの記事

ビール:北海道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505310/40301099

この記事へのトラックバック一覧です: ポールズカフェ:

« ビロングスビール | トップページ | 花咲線 »

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30